Twitter BootstrapのデザインをカスタマイズできるStyleBootstrap.info

stylebootstrap先日紹介したTwitter BootstrapのデザインをカスタマイズできるStyleBootstrap.infoの紹介です。
Bootstrapでサイトを構築した場合ちょっとしたデザイン変更が結構めんどくさかったりします。
自分で書いたCSSならどの辺りに何を書いたか記憶があるもんですが、既存のものってそういう訳にはいかないですよね・・・

そこで紹介するのがStyleBootstrap.infoです。

Bootstrapで準備されているパーツのデザインを変更してCSSをダウンロードしちゃえってサービスです。

Navibar、Body、Typography、Buttons、Forms、Miscellaneous、Alerts、それぞれ必要な箇所をGUI上で変更してページ下のGet unique page for this styleをクリック。

自分でBootstrapのCSSを編集する必要がないのでラクラクですね。
もちろんhtml5は自分で書かなきゃいけないですが、断然作業効率は上がるでしょう!

他にも紹介したいBootstrapのカスタマイズツールがたくさんありますので、小出しにしておきますwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク