information

中の人「下山光揮(サガヤマミツキ)」と申します。
座右の銘「シゴトはアソビの延長です」
人生一度きり。笑って遊んでシゴトして。たまにはアソビが多くてもいいじゃない。それがまわりまわってシゴトになったらいいじゃない。

かごしまのWEB屋さんでデザイナー兼コーダーやってます。ときにはエロいパソコンインストラクターもやってます。いろいろとアレな感じです。

2013年に脳出血という大病で入院、言葉を発するのは無理、右手も動かないし立てないでしょう。と診断されたにも関わらず、地獄のようなリハビリに絶え、今では普通も普通です。

 

WordPress、CSS、WEBDesignのことを適当に書いてます。(※間違った、オカシナ、バカな記事等ありましたらご指摘いただけるとシッポ振って喜びます。)

本来の目的は自分の仕事用メモですが、それが誰かの役に立って広告とかクリックしてくれたりTwitterやFacebookやナンヤラカンヤラで拡散していただけたら天狗になります。

とりあえず決まり文句的に書きますけど、サイト内の情報(テキスト・写真)の著作権は下山に帰属します。
※下山の手の及んでいない情報の紹介やhtml、CSS、php等のソースコードはそれに属しません。

メンドクサイので常識の範囲内でお願いします。

写真パクったらパクった旨をお知らせいただければ、文句はいいませんがコーヒー奢ってください。

 

そんな感じでボチボチ更新していきますのでアレヤコレヤお願いします。

タイトルとURLをコピーしました