[WordPress]不動産プラグインの変数が分かればコワイものなし(タブン)

ちょっと前にやらせていただいたWordPressで不動産サイト構築の案件。
やってる間は試行錯誤しながら「あーでもないこーでもない」とやっていました。

とりあえずWordPressに不動産プラグインを突っ込むところから始まり、これをオリジナルデザインにカスタマイズしていくわけですが、一番簡単な方法はこのページに従ってテンプレート編集していきます。

そこで「なんだかなー」になるのが項目の並び順とかです。

基本テーブルでのレイアウトになってますので、1個1個項目を探してtr th tdを入れなおしていくのもアリだと思うんですが、これって変数名が分かってれば自分でガリガリコード書いていったほうが早いんじゃね?ってほどの量です。
しかし、その変数名を探すのがめんどいんです。

が!しかし!

別のことをググってたらたまたま見つけました!

不動産プラグインの変数名と内部コード値

株式会社インデックスジャパン様、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

さーもっと不動産サイトの案件、かかってこいや。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク