[お知らせ]レバテックキャリア様の「Web制作向けエディタのレビューまとめ」に掲載されました




レバテックキャリア様の「Web制作向けエディタのレビューまとめ」に掲載されました

新年あけましておめでとうございます。もう6日ですけど。
今年の抱負は「テキトー」もしくは「テキトゥー」の下山です。

何事も頑張りすぎず、肩の力を抜いて頑張りませんってことで、ブログの更新もテキトー(テキトゥー)にやっていきます。

と思ったんですけど

レバレジーズ株式会社が運営する「レバテックキャリア様」というサイトに当ブログが掲載されました。
IT・Webに特化した転職エージェントのレバテックキャリア様はWebで登録するとカウンセリングや求人紹介までしてくれる転職の強い味方みたいで、転職希望者向けに「Web界隈では今、こんなものが流行ってるよー」の読み物もも豊富で思わず転職したくなりますが、Web屋のボクには必要ありませんでしたw
ともあれ「スキルアップ記事」は現役IT・Web系の輩にもお役立ちだと思います。

Pingendo

3年ほど前に「Pingendo」というフレームワークビルトインのオーサリングツールを見つけて適当にいい感じーって紹介したらレバテックキャリア様の目に止まったみたいです。
掲載された記事はこちら「各種フレームワークビルトインのオーサリングツールPingendo

まとめ

こうやって取り上げてくださる方がいると、がんばって書かなきゃなって思うわけでして、テキトー(テキトゥー)にやってる場合じゃないなって・・・
それはさておき、掲載された記事の内容のうっすいこと薄いこと・・・
こんなことなら、ちゃんとレビューしとけばよかった。

タイトルとURLをコピーしました